インターネット
インターネットにつながらなくなったのですが、どのようにすれば良いですか?
①ケーブルモデム、D-ONUやご利用のPC、ルータ等の電源は入っている。
②ケーブルモデム、D-ONUを再起動(電源の入れなおし)後、再度接続確認。
※ルータ・HUB等を利用している場合、②の後、こちらも再起動し同様に接続確認してください。
①②を確認の上、つながらない場合は、ケーブルモデム、D-ONUのランプ状態を確認し弊社へご連絡ください。
①ケーブルモデム、D-ONUやご利用のPC、ルータ等の電源は入っている。
②ケーブルモデム、D-ONUを再起動(電源の入れなおし)後、再度接続確認。
※ルータ・HUB等を利用している場合、②の後、こちらも再起動し同様に接続確認してください。
①②を確認の上、つながらない場合は、ケーブルモデム、D-ONUのランプ状態を確認し弊社へご連絡ください。