【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

サービスとプラン

月額1,925円(税込)

  • DAZNの月額利用料金は、DAZN社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

申し込む

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)

  • お申込みには「DAZNサービスに関する利用規約」への同意と「ケーブルID」の発行が必要です。
  • 山口ケーブルビジョンが「DAZN」の申込・解約のお手続きや月額利用料の請求を代行させていただきます。
  • 「ケーブルID」の発行は山口ケーブルビジョンのサービス(ケーブルテレビもしくはケーブルインターネット)をご利用中のお客様であればどなたでもお申込みいただけます。別途書類の手続きが必要な場合があります。
  • 無料お試し期間は「DAZN」初回登録から1ヶ月です。
  • 無料お試し期間中の解約は即日視聴停止となります。再登録の際に残りの無料お試し期間を引き継ぐことはできません。
  • すでに「DAZN」ご利用中で「ケーブルID」利用に切り替え希望の場合は次回更新日までに現在の契約のキャンセル、更新日以降で山口ケーブルビジョン の「ケーブルID」支払での申込が必要です。
  • ケーブルID登録の場合一部ご利用いただけないサービス(年間視聴パスなど)もございます。
  • DAZNは1アカウントで6台まで視聴端末を登録でき、2台まで同時視聴可能です。3つ目の端末でDAZNにログインすると、それ以外の端末のうち、1つのライブストリーミングが停止します。端末は「マイ・アカウント」で簡単に確認できます。

お申込みから利用開始まで

1 山口ケーブルビジョンへケーブルIDの発行をお申込み

弊社にご連絡または、弊社ホームページのお申込みフォームよりお手続きください。
通常3営業日以内に「ケーブルID発行通知書」を郵送します。

ケーブルID新規申し込みはこちら

2 ケーブルIDで動画配信サービスに登録

「ケーブルID発行通知書」が郵送で届いたら、専用ページから会員登録をします。

DAZN 登録する

3 テレビやスマホでログインする

テレビやスマホ、STBなど見たい機器に合わせて視聴に必要なアプリをダウンロードします。
ログインすれば、すぐ見放題を楽しめます!

DAZN 対応機器へ

プランの変更・解約について

解約の場合は次回契約更新日の2営業日前までに山口ケーブルビジョンにご連絡ください。解約手続き後の次回更新前日までが請求対象となります。
弊社からのご請求は次回更新日の翌月となります。

次回契約更新日やコースのご確認は「マイアカウント」から確認いただけます。(DAZNへのログインが必要です)
ご不明な点は 「DAZN カスタマーサービス」でご確認ください。

各種利用規約

お問い合わせ・お申し込み

パソコン・スマホ・タブレットから

ケーブルID発行依頼フォームへお進みください

WEBで申し込む

お電話から

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)