サービスとプラン
画質や同時視聴できる機器台数により、2つのプランをお選びいただけます。
プランで視聴できる作品は変わりません。
- 4Kコンテンツはプレミアムプランのみ提供です。(インターネット通信速度25Mbps以上推奨)
- Netflixの月額利用料金は、Netflix社の利用規約に基づき変更となる場合があります。
山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)
- お申込みには「動画配信サービスに関する利用規約(Netflix)」への同意と「ケーブルID」の発行が必要です。
- 山口ケーブルビジョンが「Netflix」の申込・解約のお手続きや月額利用料の請求を代行させていただきます。
- 「ケーブルID」の発行は山口ケーブルビジョンのサービス(ケーブルテレビもしくはケーブルインターネット)をご利用中のお客様であればどなたでもお申込みいただけます。別途書類の手続きが必要な場合があります。
- すでに「Netflix」をご利用中で「ケーブルID」利用に切り替え希望の場合は、次回更新日までに現在の契約のキャンセル、更新日以降で山口ケーブルビジョンの「ケーブルID」支払でのお申込みが必要です。
- コース変更や解約による日割り請求はできません。次回更新日まではご視聴いただけます。
- サービスについて詳しくは山口ケーブルビジョンまでお問い合わせください。
お申し込みから利用開始まで
1 山口ケーブルビジョンへケーブルIDの発行をお申し込み
弊社にご連絡または、弊社ホームページのお申込フォームよりお手続きください。
通常3営業日以内に「ケーブルID発行通知書」を郵送します。
※「ケーブルID発行通知書」が既にお手元にある場合は2へお進みください。
2 ケーブルIDで動画配信サービスに登録
「ケーブルID発行通知書」が郵送で届いたら、専用ページから会員登録をします。
3 テレビやスマホでログインする
テレビやスマホ、STBなど見たい機器に合わせて視聴に必要なアプリをダウンロードします。
ログインすれば、すぐ見放題を楽しめます!
プランの変更・解約について
プランの変更についてはNetflixホームページからお手続きください。
解約の場合は、次回契約更新日の2営業日前までに山口ケーブルビジョンにご連絡またはNetflixホームページでお手続きください。解約手続き後の次回更新前日までが請求対象となります。(※弊社からのご請求は次回更新日の翌月となります。)
次回契約更新日や現在のプランはNetflixホームページでご確認いただけます。
ご不明な点は 「Netflix ヘルプセンター」でご確認ください。
Netflixホームページ(ご確認・お手続きにはログインが必要です。)
各種利用規約
お問い合わせ・お申し込み
パソコン・スマホ・タブレットから
ケーブルID発行依頼フォームへお進みください
お電話から
山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。