【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

サービスとプラン

画質や同時視聴できる機器台数により、3つのプランをお選びいただけます。
プランで視聴できる作品は変わりません。

  • 4Kコンテンツはプレミアムプランのみ提供です。(インターネット通信速度25Mbps以上推奨)
  • Netflixの月額利用料金は、Netflix社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

申し込む

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)

  • お申込みには「動画配信サービスに関する利用規約(Netflix)」への同意と「ケーブルID」の発行が必要です。
  • 山口ケーブルビジョンが「Netflix」の申込・解約のお手続きや月額利用料の請求を代行させていただきます。
  • 「ケーブルID」の発行は山口ケーブルビジョンのサービス(ケーブルテレビもしくはケーブルインターネット)をご利用中のお客様であればどなたでもお申込みいただけます。別途書類の手続きが必要な場合があります。
  • すでに「Netflix」をご利用中で「ケーブルID」利用に切り替え希望の場合は、次回更新日までに現在の契約のキャンセル、更新日以降で山口ケーブルビジョンの「ケーブルID」支払でのお申込みが必要です。
  • コース変更や解約による日割り請求はできません。次回更新日まではご視聴いただけます。
  • サービスについて詳しくは山口ケーブルビジョンまでお問い合わせください。

お申込みから利用開始まで

1 山口ケーブルビジョンへケーブルIDの発行をお申込み

弊社にご連絡または、弊社ホームページのお申込みフォームよりお手続きください。
通常3営業日以内に「ケーブルID発行通知書」を郵送します。
※「ケーブルID発行通知書」が既にお手元にある場合は2へお進みください。

ケーブルID新規申し込みはこちら

2 ケーブルIDで動画配信サービスに登録

「ケーブルID発行通知書」が郵送で届いたら、専用ページから会員登録をします。

Netflix 登録する

3 テレビやスマホでログインする

テレビやスマホ、STBなど見たい機器に合わせて視聴に必要なアプリをダウンロードします。
ログインすれば、すぐ見放題を楽しめます!

Netflix 対応機器へ

プランの変更・解約について

解約の場合は次回契約更新日の2営業日前までに山口ケーブルビジョンにご連絡またはNetflixホームページでお手続きください。解約手続き後の次回更新前日までが請求対象となります。
弊社からのご請求は次回更新日の翌月となります。

次回契約更新日やコースのご確認は「アカウント情報」から確認いただけます。(Netflixへのログインが必要です)
ご不明な点は 「Netflix ヘルプセンター」でご確認ください。

各種利用規約

お問い合わせ・お申し込み

パソコン・スマホ・タブレットから

ケーブルID発行依頼フォームへお進みください

WEBで申し込む

お電話から

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)