【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

よくあるご質問

  1. ホーム
  2. サポート
  3. よくあるご質問
  4. 転居の場合、どのような手続きですか?

手続き関連

転居の場合、どのような手続きですか?

転居先が弊社エリア内であれば引き続きご利用可能です。転居元、転居先での工事が必要です。まずは契約者本人から弊社までご連絡ください。
転居先が弊社エリア外の場合はご解約が必要です。契約者本人から弊社までご連絡ください。
また事情により契約者本人からのご連絡いただけない場合は、別途書面での手続きとなりますので、弊社までご連絡ください。
インターネットサービスについてはホームページの「インターネット休止・解約・転居に関する手続き」からでもお手続きいただけます。

一覧に戻る