設定方法
(1) ログイン画面で赤枠内の項目を入力し、「ログインする」をクリックします。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_1.png)
(2) ログイン後、上部のメニューから「メールサービス」をクリックします。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_2.png)
(3) 迷惑メールフィルターの項目を「ON」にチェックを入れます。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_3.png)
(4) フィルター強度の項目を確認してください。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_4.png)
(5) 「保存」をクリックします。以上で設定は完了です。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_5.png)
※ 画面を閉じる場合は、画面右上の「ログアウト」をクリックしてください。
隔離メールの確認方法
(1) Webメールのログイン画面を開きます。
赤枠内の項目を入力し、「ログイン」をクリックします。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_6.png)
(2) ログイン後、画面左側の「迷惑メール」をクリックします。
迷惑メールと判断され、隔離されたメールの一覧が表示されます。
メールの内容を確認する場合は、各メールの件名をクリックしてください。
※迷惑メールがない場合は何も表示されません。
![](https://www.c-able.co.jp/cable/wp-content/themes/cable-temp/images/support/img_mailcheck_7.png)
※画面を閉じる場合は、画面右上の「ログアウト」をクリックしてください。
管理画面へログイン