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【障害】弊社ホームページでのWeb手続きについて
- 2025年6月7日
2025年6月7日14:50頃から15:35頃にかけて、弊社メールサーバの障害に伴い、ホームページでのWeb手続きが一部できない状態となっておりました。
<現象>
下記の対象ページにて、Web手続きを行った際に、手続き完了の画面が表示されているにも関わらず、弊社での受付ができていない状態。
<対象ページ>
・お問合わせ
・支払月変更
・資料・加入希望申込書送付(申込)
・ケーブルID新規申込
・STB(セットトップボックス)資料請求(申込)
・プラスONE HD【コース】 申込/解約
・プラス【コース】 申込/解約
・ペイチャンネル(単チャンネル) 申込/解約
・ペイチャンネル(セットチャンネル) 申込/解約
・WOWOW契約 申込
・スターチャンネル 申込/解約
・NHK団体一括支払い 申込
・テレビ 希望チャンネル調査
・光ケーブル切替工事関連
現在は復旧しております。
該当するお手続きをされたお客さまは、大変お手数ですが改めてWebお手続きをいただくか、弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。