【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

サービスとプラン

DAZN Standard

月額3,700

(2024年4月1日~)DAZN料金改定のお知らせ
  • DAZN Globalはお申し込みできません。
  • DAZNの月額利用料金は、DAZN社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

申し込む

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)

  • お申し込みには「動画配信サービスに関する利用規約(DAZN)」への同意と「ケーブルID」の発行が必要です。
  • 山口ケーブルビジョンが「DAZN Standard」の申込・解約のお手続きや月額利用料の請求を代行させていただきます。
  • 「ケーブルID」の発行は山口ケーブルビジョンのサービス(ケーブルテレビもしくはケーブルインターネット)をご利用中のお客様であればどなたでもお申込みいただけます。別途書類の手続きが必要な場合があります。
  • すでに「DAZN Standard」ご利用中で「ケーブルID」利用に切り替え希望の場合は次回更新日までに現在の契約のキャンセル、更新日以降で山口ケーブルビジョン の「ケーブルID」支払での申込が必要です。
  • ケーブルID登録の場合一部ご利用いただけないサービス(年間視聴パスなど)もございます。
  • DAZN Standardは1アカウントで5台まで視聴端末を登録でき、2台まで同時視聴可能です。3つ目の端末でDAZN Standardにログインすると、それ以外の端末のうち、1つのライブストリーミングが停止します。端末は「マイ・アカウント」で簡単に確認できます。
  • サービスについて詳しくは山口ケーブルビジョンまでお問い合わせください。

お申し込みから利用開始まで

1 山口ケーブルビジョンへケーブルIDの発行をお申し込み

弊社にご連絡または、弊社ホームページのお申込フォームよりお手続きください。
通常3営業日以内に「ケーブルID発行通知書」を郵送します。
※「ケーブルID発行通知書」が既にお手元にある場合は2へお進みください。

ケーブルID新規申込はこちら

2 ケーブルIDで動画配信サービスに登録

「ケーブルID発行通知書」が郵送で届いたら、専用ページから会員登録をします。

DAZN 登録する

3 テレビやスマホでログインする

テレビやスマホ、STBなど見たい機器に合わせて視聴に必要なアプリをダウンロードします。
ログインすれば、すぐ見放題を楽しめます!

DAZN 対応機器へ

解約について

解約の場合は次回契約更新日の2営業日前までに山口ケーブルビジョンにご連絡ください。解約手続き後の次回更新前日までが請求対象となります。
次回契約更新日は山口ケーブルビジョンへご確認ください。
弊社からのご請求は次回契約更新日の翌月となります。

その他ご不明な点は 「DAZN カスタマーサービス」でご確認ください。

各種利用規約

お問い合わせ・お申し込み

パソコン・スマホ・タブレットから

ケーブルID発行依頼フォームへお進みください

WEBで申し込む

お電話から

山口ケーブルビジョン株式会社
0120-374936
受付時間:月~土 9:00~17:30(日曜・祝日・定休日を除く)

※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。