【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

重要なお知らせ

  1. ホーム
  2. IP電話サービス「C-able電話」提供終了のお知らせ

IP電話サービス「C-able電話」提供終了のお知らせ

  • 2022年2月2日

弊社ケーブルインターネットのオプションとしてご提供しております
IP電話サービス「C-able電話」について、IP電話サービス用機器の生産終了や
インターネット環境の変化に伴い、持続的にサービス提供をすることが困難となりました。

このため、以下のとおりサービス提供を終了させていただくこととなりました。
サービスをご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけすることを
深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

■提供終了サービス
IP電話サービス「C-able電話」 (050から始まる電話番号)

■サービス終了日
2022年7月31日(日)

■サービス終了に伴うお手続きについて
サービス終了に伴う、お客様自身による解約手続きは必要ございません。
ただし、終了日より前にご解約を希望の場合は解約手続きが必要です。
その場合は後日、対象者に発送させて頂く書面または下記リンクより
解約お手続きをお願い致します。

IP電話サービス「C-able電話」(050方式電話)解約

■代替サービスについて
弊社提供の「ケーブルプラス電話」のご利用が可能です。
この機会に是非ともご検討賜りますよう、お願い申し上げます。

ケーブルプラス電話とは?

TOPに戻る