【公式】C-able 山口ケーブルビジョン

ご覧いただける番組

  1. ホーム
  2. コミュニティチャンネル
  3. ご覧いただける番組
  4. 中国ドラマ「消せない初恋」第1話 [字]

中国ドラマ「消せない初恋」第1話 [字]

大人気俳優ヤン・ヤンが初の消防士役に挑んだ「消せない初恋」の日本初放送!
初恋の別れから10年後、“消防士”と“救命医”として再会した2人―
忘れられなかった恋が再び熱く燃え上がる、大人のロマンティック・ラブストーリー!

    【あらすじ】
     幼い頃に母親に捨てられ父親を亡くしたソン・イエンは叔父一家に育てられ、今は消防救援署の隊長としてチームを率いている。
    そんな彼の前に、ある火災現場で高校時代の元恋人シュー・チンが10年ぶりに現れる。
    実業家の養父母の下で厳しく育てられた彼女は、イエンとの恋を反対されて留学し、救命医となって故郷に戻っていた。
    10年間ずっと彼との関係をやり直したいと願っていたチンは、イエンを食事に誘うも冷たく断られてしまう。
    一方、イエンも突然の再会に戸惑い、様々な思いと葛藤から素直になれないでいた。
    その後も、災害現場や病院で顔を合わせるようになり、少しずつ距離が縮まっていくが…? 

 ホームドラマチャンネル HD(568ch)
   2024年4月18日(木)スタート!
   毎週(火・水・木)午後8:00~午後9:00

★2023年/中国 全40話
★出演:ヤン・ヤン 、 ワン・チューラン他

  1. ホームドラマチャンネル HD(568ch)をご覧いただくためにはSTB(セット・トップ・ボックス)の取付、プラスONE HDなどのお申込が必要となります。
  2. 都合により番組内容・放送時間が変更になる場合がございます。詳しくはEPG(電子番組表)でご確認ください。

放送時間

中国ドラマ「消せない初恋」第1話 [字]
<12ch 放送日時>
① 4月14日(日) 17:00~18:00

番組一覧に戻る