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リモートサポート

サービス内容

インターネットを介して、お客様のパソコン画面をオペレーターのパソコンに表示し、
画面共有しながら操作・設定方法などをアドバイスさせて頂くサービスです。


専用ソフトを通じて、通信は暗号化されますので、ご安心してご利用頂けます。
また、お客さまの操作無しでは接続されません。

単位 料金
ご質問1件 キャンペーンにつき無料

サービス開始キャンペーンにつき、「当面無料」とさせていただきます。
有料サービスに変更する場合は、別途告知いたします。

主なサポート範囲

対応可能なサービス内容を案内させていただきます。※1
  • メール設定
  • ホーム無線LANサービスのWi-Fi設定※2
  • C-ableウイルスバスター月額版の設定
  • コンテンツフィルターの設定
  • 迷惑メールフィルタ設定
  • ホームページFTP設定
設定に必要な各種お客様情報(パスワード等)は、あらかじめご準備ください。
パスワードや暗証番号はお客様に直接入力して頂きます。
パスワード等が不明な場合は、再発行申請を先に行ってください。

※1 全てののご相談を必ず解決できることを保証するものではありません。
※2 有線でインターネットに接続されている必要があります。

ご利用に必要な条件

サービスをご利用になるには、以下の条件を満たしている必要があります。
OS Windows 10
Windows 8.1
Windows 7 SP1以上
macOS 10.12, 10.13, 10.14
※いずれのOSも日本語版のみの対応です。
ウェブブラウザ Internet Explorer 11.0
Safari 12.0, 11.0, 10.0
メモリ 2GB以上 (推奨)
ネット環境 弊社インターネット回線
(他社回線からは接続できません)

※本サービスをご利用の際には、あらかじめ対象となるパソコンの電源を
  入れたうえで、インターネットに接続できる状態にしておいてください。


ご利用方法

お手数ですが弊社インターネット回線よりアクセスをお願いいたします。