トップお知らせ > 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う当社の対応について

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う当社の
    対応について

平素は山口ケーブルビジョンのサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、お客様と従業員の安全確保のため、当面、業務の一部縮小など以下の対応を行います。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

○フリーダイヤル等電話対応窓口の縮小

お電話がつながりにくくなったり、ご案内とご返答にお時間をいただく場合があります。

○サポート、訪問の縮小
お客様への訪問を極力控えさせていただきます。
訪問する場合はマスクを着用し、極力距離をとって対応させていただきます。

○来社窓口の縮小など
業務を縮小しておりますので、お待ちいただく場合がございます。
マスクを着用して対応させていただきます。
(アルコール消毒液を窓口に配備しております。ご来社の場合は必ずご利用いただきますようお願いします。また、極力、マスクを着用してご来社いただくようお願い申し上げます。)

○故障などの対応
訪問させていただく場合は、状況によりマスクを着用させていただく場合があります。また、極力、距離をとって対応させていただきます。
業務時間外の故障などは従来通り対応いたします。
(留守番電話のご案内の後、ご用件を録音していただければ、折り返しご連絡させていただきます。)

今後とも感染拡大の防止、サービス継続に努めてまいりますのでご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。